段々と日が短くなってきましたね・・・。

皆さま、いかがお過ごしですか?

一日の終わりにはやっぱりビールを飲みたいですが、

冷えるので、そろそろ焼酎お湯割りなんかもいいかも♡

 

私たちは、先日の祝日を利用して、太秦映画村に行ってきました(*^^*)

太秦映画村とは、京都にある映画のテーマパークです。

皆さま、行かれたことありますか?

私は子供の頃に行ったあと、若かりし頃に友人と行って以来なので

かれこれ〇十年ぶりになりますが、子供の遊べる所が増えていて、娘は大喜びでした(^^♪

ショーがあったり、花魁道中があったり、コスプレ出来たり、大人も子供も満足の一日でした!

・・・欲を言えば、金さんのお白州、娘にも見せたかったな(>_<)

 

見上げれば忍者が。。

IMG_20161103_123423